かめこ展vol.7ありがとうございました! | Moony's Train

Moony's Train

むーにーかねとしの写真日記 鉄道日記はhttp://moonybonji.blogspot.jp/


かめこ展vol.7「未曾有のポートレート」本日終了いたしました。

ご来場頂いたみなさま本当にありがとうございます!!!

そして、一緒に出展したかめこメンバーの仲間、今回、まさに「未曾有」な、バラエティ豊かな、珠玉の作品でした!
ボクも在廊しながら作品を拝見し、思わずにんまり楽しみ、そして、ハッと気付かされる点、本当にたくさんありました。
しかも、年末年始の期間に開催にもかかわらず、なのか、年末年始だったからこそなのか、400人以上の人に来ていただき、年末年始を挟んだことで、いつもより長く開催してたような気がしますが、たぶん気のせいですw

作品については、またゆっくり書きたいと思います。
みなさんに楽しんでご覧頂ける作品になったのではないかと、自分ながら満足していますが、早くも次回作を考えています。
今回の作品を越えていきたいと思います。

本当にありがとうございました!!