今釣りの休憩中にブログを書いてます。途中経過カサゴが6匹良型が釣れました😚本日の鹿児島は久しぶりに晴れて蒸し暑い…。😭











初めまして!水産学部 1年の森山 敬悟です!
身長181cm 体重95kg 好きな食べ物は 魚介類です! 嫌いな食べ物はグリーンピースです😭どうぞみなさんよろしく🙇‍♂️

小学校、中学校と野球部に入り、野球に明け暮れていました!

キャプテンだったので選手宣誓している時のです😅
高校ではハンドボールをしていました。大学でもハンドボールをしようと思っていましたが先輩たちの優しさと、ハンドボール以上にボディコンタクトの多いアメフトに惹かれて、アメフト部に入部しました‼️これからチームの一部昇格に貢献できるように、精進しますのでお願い申し上げまする🤲




次は僕が思う中で1番真面目で謙虚で筋トレバカな加茂 航一朗君お願いします🤲