同じ事を2回言われたら「やってみたほうがいいよ」のサイン | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

今日から新しいことにチャレンジ!

 

image

(かぼちゃ屋さんの杏のタルト。美味すぎてシアワセ)

 

 

その打ち合わせが楽しくって楽しくって

こういう気持ちでお仕事すると

絶対お客様に喜んでもらえるし

結果うまくいくよねー

って思いながら終始笑顔が耐えない打ち合わせでした。

 

 

これから広がっていく製品に関われるってワクワクするし

(すでに中国やフィリピンには出荷が決まっているそう)

こんな素晴らしいものに出会えてほんとにラッキー過ぎる!

 

 

マイルールはいくつかあるのですがその中の1つに

同じ事を2回言われたら

それはやってみたほうがいいよのサイン

というのがありまして^^

 

 

今回も2回言われたので

「じゃぁ、やってみよう!」って即決。

 

 

こういうとき

私はあまりいろいろ確認したり質問したりしないです。

 

 

もやっと感ゼロで「やる」って決められるときは

もうひとりの私が完全にOKを出しているときなので大丈夫!

って確信がなぜかあります。

 

 

こうなったらどうしよう

あれはどうしよう

私にできるかな

とかあまり深く考えないで

「2回言われたからねー。やってみよっかなー^^」

くらいのノリです。

 

 

チャンスって突然やってくるし

ぼやぼやしてたらぴゅーってどっか行っちゃいます。

 

 

だから

お、これはもしかして?!

と思ったらさっと掴んでみるほうがいいです。

 

 

もしやってみて違うなぁって思ったら

「さよなら」すればいいだけなんだから。

 

 

近いうちに

どこかの国にお仕事でいけちゃうかもね〜♡

なんてお話したことが

リアルな現実になる日をイメージして眠ろう♪

 

 

 

半径2mを大切にしてリピート率90%♡
おうちサロンの作り方レッスン
 
日時&場所 : 7/7(金) 10:00〜11:30 春日or那珂川
                 ⬆おうちサロンを初めてみたい方が主役のお茶会です 
      残席3です。

       9/1(金) 10:00〜11:30 春日or那珂川 
       
すでにおうちサロンを運営されているオーナー様のみ
       (場所の詳細は別途お知らせいたします)

定員 : 4名

参加費 : 2,000円(飲食代は各自でお支払いください)

お申し込みはこちらから

 

 

□ サロンメニュー □
リフレクソロジー
よもぎ蒸し  
➡既存のお客様で満席となっております。


□ おうちサロンオーナー様向け □
受付中 >>  ■半径2mを大切にしてリピート率90%♡
      お客様とシアワセになるおうちサロンの作り方 お茶会