『お客様とシアワセになる♡おうちサロンの作り方 お茶会』は全回満席にて終了します! | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

10月に始めた私のチャレンジ
『お客様とシアワセになる♡おうちサロンの作り方 お茶会』


10月に引き続き
11月、12月と満席になりました!


参加表明してくださっているみなさま
ありがとうございます♡


この会ではどんな話をするかというと、、、
■お客様に私のことを知ってもらうにはどうしたらいいの?
■初めてのお客様とリラックスして楽しい時間を過ごすためには?
■新規のお客様の受付をお休みしてるってどういうこと?
■リピートしてもらえるために私にできることってなに?
■お客様にお届けする小さな感動ってどういうこと?

などなどなど


みなさんの疑問をみなさんでディスカッション♡


私が先生というわけではなくて
みんなでみんなの思い・経験をシェアする場、なのです。


学校とは違って
これが正解!ということはありません。


あなたとお客様にとって一番心地よいやり方が
きっとあります。


それを一緒に見つける場
見つけるためのヒントに出会える場ですよ^^


たくさんの方にご参加いただいた(いただく?)無料のお茶会は
12月で終了となります。


2017年1月からはレッスンスタイルにリニューアル


場所も我が家だったり
私オススメのカフェツアーも兼ねて開催したりと
いろんなスタイルを考えていますよ♡
(1回目はあそこかな〜^^)

12月までの無料お茶会の中で
みなさんの関心が高かった内容をピックアップして
レッスンを検討していますよ。


私がご用意しているレッスンは
福岡をはじめ
九州でおうちサロンや教室を運営されている
あなたのためのレッスンです!


お客様が
「明日はやっと○○さんのサロンに行く日だわ♡」
ってウキウキしていただけるように
一緒にステップアップしていきましょう♪


お客様とシアワセになる♡
おうちサロンの作り方 お茶会


第2回 11/4(金) 10:00〜11:30 博多 ➡ 満席となりました

第3回 12/1(木) 10:00〜11:30 天神 
➡ 満席となりました

いずれも参加費は無料です。
(飲食代は各自でお支払いください)
開催場所はお申し込みの方に別途ご案内します。

お申し込みはこちらから