三位一体になったとき、物事はするりとうごく | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

言葉行動

この3つが一体となったときに
物事がするりと動く

image


反対に
どんなに美しい言葉で語っても
心からの言葉でなければ
あっという間に見抜かれてしまうし
行動がそれに伴っていなければ
どこかでつじつまが合わなくなる

こうしてブログなどの多くの人が目にする媒体で発信をする以上
自分の言葉に責任を持たなくちゃいけないし
行動が伴っているのか時折確認する作業を
怠ってはいけないと思う


先日いらしたお客様が
私が書いたブログにとても共感してくださったと
わざわざ伝えてくださいました

お客様とは実際にお会いしてたくさんお話をしてきていますから
きっと私がどんなニンゲンなのかも
しっかり観察されていると思います

その上でブログの記事を読んで共感してくださっている

それってお客様から○をいただいたような感覚

お客様が共感してくださった記事は⬇こちら
新規のお客様を求めるエネルギーは、そっちじゃなくてこっちに使ってみました!