シアワセを生み出す魔法のパン | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

足裏からhappinessをお届けする
リフレクソロジスト mami です

とびっきり美味しいパンをいただきました^^

食べた人がシアワセになっちゃう魔法のパンです

どうしてシアワセになっちゃうんだろう?
って考えてみました

それは
きっと
ココロがあるから

ココロがある人
ココロがあるもの

そういうものに触れると
自然と笑顔になるし
エネルギーチャージされます

ギラギラとしたものは苦手だし
キラキラとしたものは毎日だと疲れちゃうし
やっぱりじんわり温かいものが好き

だからなのか
ご縁が続いていく人も
自然とじんわり温かいココロのある方ばかりなのだから
おもしろい

魔法のパンは
白神こだま酵母のパン教室 帆屋さんのパン