[モテ♡チラシ No.1] グローバル育児® in 鹿児島 が熱い☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

足裏からhappinessをお届けする
リフレクソロジスト mami です

モテ♡チラシのモニター様にお届けしたものの中から
いくつかをご紹介していきたいと思います
モテ♡チラシについては
 こちら➡をご覧くださいね^^)

鹿児島の地で
グローバル育児®の場を広げていきたい!
とお考えの
鹿児島在住グローバル育児®コーディネーター Eikoさん

自分の中でも曖昧な部分もありますが
チラシ作りを機に
シンプルかつわかりやすい伝え方を掘り出し
素敵なお知らせができたらいいな
と思っています☆


シンプルかつわかりやすい!


これがわたしのモテ♡チラシ
得意とするところなんです^^

そんなEikoさんのご希望をしっかりと受け止めて
お作りしたモテ♡チラシはこちらです!


第1版をお届けしたときのEikoさんのお返事は

早さと表現の的確さに感動!

Eikoさんはチラシを配る日が決まっていましたので
超特急で対応させていただきました。

それでも
丁寧にココロを込めてお作りする
という気持ちは忘れずに
Eikoさんの魅力が120%伝わるものにしたい♡
という思いをたくさん込めてみました

そしてEikoさん
こんな風にもおっしゃいました

やっぱりこういうのは
できる方に任せた方がいいんだな
ってつくづく思いました。。。
自分でやると非常に時間がかかるし
変にこだわりだして
他に回す時間がなくなるんですよね。

やっぱり頼んで大正解でした!


苦手なコトは
得意なヒトに任せてしまって
あなたには
あなたにしかできないことに
大切なエネルギーを使ってほしい

というわたしの思いを
Eikoさんにお届けすることができてるんだな
って実感できたご感想♡

やっぱりこのサービスを初めてよかったなぁと
ひとりニヤニヤしてしまいました^^



グローバル育児®ってなに???
と思われたかごんまのママやプレママさん!

オンナ版金八と呼ばれた熱いオンナEikoさん
ぜひぜひ繋がってみてください^^

新しい時代の子育てについて
Eikoさんと熱く語り合ってみませんか???




Eikoさん
この度はモテ♡チラシをご利用いただき
ありがとうございました☆

モテ♡チラシ
Eikoさんの活動の協力なサポーターとして
お役に立てますように^^


なお
モテ♡チラシに関する詳しい情報は
こちら➡をご覧くださいね