[モテ♡名刺 No.1]『かなえたい未来の地図を作り方』教えてもらえます♪ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

足裏からhappinessをお届けする
リフレクソロジスト mami です

最近は
リフレクソロジストらしい活動を報告することが
ぐっと減っていますが
お客様とのリフレ時間は以前以上に楽しんでいます^^



そんなリフレクソロジーとよもぎ蒸しのお客様でもあるKanaeさん
モテ♡名刺第一号のお客様でした^^

ビジョンマップ
のワークショップを開催する活動を始められたKanaeさん

Kanaeさんと言えば
なんです

Kanaeさんの名刺には大好きな虹を入れなくちゃ☆
とすぐにピンと来て
青い空と大きな虹の写真を採用しました^^


裏面には
Kanaeさん作のビジョンマップの一部を取り込んで
ビジョンマップって何?!
と思われる方にも
しっかり伝わるようにしました

ビジョンマップ
ワクワクしながら作る過程がとっても楽しい
出来上がったビジョンマップは
いつだってあなたの側に置いておくことが
夢を叶えるコツ


いつでも目にする場所に貼っておいたり
小さくコピーして手帳にはさんでおけば
かなえたい未来が
すぐに実現しちゃうんですって♡


2016年はまだ始まったばかり!
「どんな1年にしていこうかな」
って思っている方は
Kanaeさん主催のビジョンマップワークショップに
参加されるといいんじゃない???
(Kanaeさんのビジョンマップは
 主に福岡市内で開催です☆)


Kさん
名刺のご注文ありがとうございました♡

次回のビジョンマップワークショップは
いつかなぁぁぁ???^^