2013年ありがとう☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

今年は
たくさんの素敵な出会いがあった年でした。

それと同じくらいに
繋がっていたみなさんとの絆を深めることができました。

勇気を出して手放したものもありました。
そのお陰で見えて来たものや大切にしたいことを
確認することもできました。

『考える』というよりも
『感じるまま』に行動して来た1年だったなと思います。

さて
明日からは新しい年2014年がやってきます!

2013年の目標をレビューして
2014年の目標を組み立ててみました。

2013年の全てに感謝して
足りなかったことは新しい年に達成していきたい。
2014年の1日1日を抱きしめるように大切に過ごしていきたい☆
そんな気持ちを心に刻みながら
大晦日の朝を静かに過ごしています。

2014年は
私にとって今年以上に大きなチャレンジの年☆
一つ一つの行動や言葉を大切に選択しながら
日々の暮らしを大切にして
来年の大晦日の日には
「めっちゃいい年だった☆」
ってがははと笑えるようにしたいし
そうなっている私の姿がふわっとイメージできてます^^
(なんと図々しい^^;)



今年1年
私のつたないブログを楽しみに読んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!
2014年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ♡