大切な友人☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

{12C4D644-7F3D-49CE-96C4-450E782CCFA4:01}

大好きな友人お二人が
我が家まで遊びに来てくれました。

本当は
リフレクソロジーを体験していただくはずが、
前日に栗の皮むき中に
親指を負傷してしまうという
なんとも情けない理由で
次回に延期させていただきました。
本当に本当にごめんなさい。。。

その代わりに
会えなかった時間に経験したこと感じたことを
たっぷりとシェアし合う時間を持つことができて
私にはとっても充実した時間でした☆

私のこれからの活動にも
よきアドバイスをくれたり、
学びを惜しみなくシェアしてくれたり、
「私たちって幸せだよね~」
って今の幸せを再確認し合ったり。

『お友達』というよりも
『友人』と呼びたい大切なお二人。

来月もまたよい報告ができるように
毎日を大切に過ごしたいものです。