リフレクソロジーをお友達モデルさんへ その1☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

11月になってチャレンジしていること。

それは、
お友達にリフレクソロジーのモデルをお願いして
練習を始めた
ということ☆
快く受け入れてくれた友人に感謝感謝です!

トリートメントにはたっぷり時間をとって
問診をするのですが、
これがクライアントさんにとって
ご自身の心と体に向き合うよい時間になっているみたい。

ひとつひとつ質問に答えていく中で
現在の体の状態を見つめ直したり
なぜそういう生活習慣が身に付いたのかに気づいたり
改善したいって気持ちが生まれたり。

体の不調や心の奥にある思いをそっと見せてくれることで
私自身もお友達との関係が
今までとは少し違うものに進化する瞬間を感じて
とても素晴らしい時間を過ごすことができました☆

お二人とも冷え症だったのだけれども、
トリートメントしていると
ぽかぽかと温かくなったと感じていらしたようです。
そして何よりも
 リラックスできた~
 癒された~

ととても喜んでもらえたのがすっごく嬉しかった☆

やっぱりこの道を選んだ事
間違ってなかった~♡

トリートメント後のお楽しみはhomemade おやつ♪

今日はふわふわ抹茶のシフォンケーキ。
抹茶の香りと苦みがホイップクリームとマッチして
とても喜んでもらえました:D
{5D9005DA-3F2A-41FF-BAAC-478F0730F509:01}

来週もお友達モデルに練習させていただく日々です☆

みなさんご協力ありがとうございます;D