リフレクソロジーを母へ☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

熊本から両親がやってきました。
久しぶりの来福。

大地のエネルギーがいっぱい詰まった熊本野菜と
好きで好きでたまらない!Pandocoro
ベーグルとチョコレートアーモンドクランチを持って♡




初めて
みーみ(母です)にリフレ体験してもらいました。

まだまだまだまだ修行中なのだけれども
『すごく気持ちよかったよ~』
と言ってもらえて
仕事辞めてまでチャレンジしてよかった!
と思った瞬間でした。

『じゃ、お支払いを・・・』
と言いながら財布を出そうとしたみーみ。
ほんと真面目な人やね(^^;
私の母とは思えません。。。



おみやげの中には
私の大好物をちゃんと入れておいてくれました。

1379310986305.jpg

LOVE♡いきなり
団子
どうもありがとう♪


ペタしてね読者登録してね