骨盤矯正ヨガ☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

自分をケアすることってとっても大切☆
と、わかっていても
ついつい怠ってしまうワタシ。。。

先日
本当に久しぶりにヨガに行って来ました。
筑紫野市にある心音さん
こちらのスタジオは
ちっちゃなお子ちゃまのいるママでも参加できるよう
ヨガスタジオのお隣のキッズルームで
託児をしていただけるんです♪
安心してヨガを楽しめる空間が用意されています。

私が参加したのは
骨盤矯正ヨガ

初めてこの言葉を聞いてから、
骨盤が広がりまくっている私は
ずっとずーーーっと気になっていました。

骨盤を整えるためのいろんな要素が詰まっていて
とっても気持ちのいい時間を過ごすことができました。
少人数でアットホームな雰囲気の中
ヨガを楽しめるのもこちらのスタジオの魅力♡

そうそう。
来週の9月9日はお月見ヨガが開催されるそうですよ♪
お月見ヨガなんて、素敵な響き~♡


ペタしてね読者登録してね