素敵な夏の夜 -続けることで生まれる愛-☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

身体に優しいカレー☆
とってもおいしいマクロビのお店で
まろやかだけれどもスパイシーなカレーをいただきました♪
1374464860657.jpg
マクロビと縁がなくって
これまでいただく機会がなかったワタシ。
先日いただいたマクロビ弁当があまりにもおいしくって
レストランまで足を運びました。
おいしいものをいただくと
笑顔になって元気になって
もうそれだけでhappyになれる☆
食の力って大きいね~。



そして夜は大好きなお友達と一緒に
素敵な時間を過ごしてきました☆
1374464869064.jpg
優しく包み込まれるような柔らかい歌声
ちょっと切ないけれど
暖かいアコースティックギターの音色

シュールなトーク(笑)

『続けることで生まれる愛』
それに気づいた人
それを知ってる人
静かで揺るぎない
しなやかで暖かいココロを持っているんだな~って

そんな風に感じた夜でした。