体の仕組みと栄養と☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

1371175088201.jpg
リフレクソロジーの勉強って技術だけではありません。

解剖学も
栄養学も学ぶのです。

それは
体全体の仕組みを知っておかなければ
気づくべきことに気づくことができない。

不足していることや
多すぎること。
方向性が違うこと。



私が
『リフレクソロジーを学びたい!』
と思ったきっかけのひとつは
家族の健康と笑顔をプロデュースする力を
磨きたいと思ったから。

リフレクソロジーは
リフレッシュツールとしてだけではなく、
健康面においても栄養面においても
家族をサポートできる知恵を身につけることができるので
出会うべくして出会ったのだと
しみじみ感じています。


どの側面から見るかで
いろんな味わい方ができるリフレクソロジー。
気軽に楽しめるリフレクソロジー。
足出すだけだもんね~。
めっちゃお気軽なのでオススメです☆


今まで知らなかった事
なんとくわかった気になっていた事を知るって
霧がぱーっと晴れるみたいに世界が明るく見えて
ワクワクする気持ちが高まります☆

子どもたちが
学校での学びや体験
そして
家庭での暮らしに必要な伝統や知恵を
ワクワクした気持ちで取り組んで吸収していけたら
どんなに素晴らしいでしょう!

それには
本人たちが必要とするベストなタイミングで
情報を提供してあげることが大切だということを
私はグローバル育児®を通して学ぶことができました。
実は
必要なのはタイミングだけではないのですよ☆

読者登録してね