読書スタイル☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

1365571644007.jpg
お気に入りのお湯呑みで
お茶をいただきながらきちんと座って読書。

以前は
ソファでゴロンとリラックスしながら
ベッドで眠る前が多かったのですが、
最近はこのスタイルが集中して読めるということに
今更ながら気がつきました。

キッチンへの移動もスムーズだし
いいことだらけ。





新学期を迎え
新しい環境に移行するのには
親子共々パワーが必要ですよね。
新しい子育ての形:グローバル育児®のセミナーでは

どんな環境でも
happyに生きることができる親子になるためのヒントが
いっぱいです。

ぜひ新しい扉を開いて
今まで見た事がない景色に出会ってください♪


グローバル育児®は
2013年4月1日から全セミナー(約300本)が無料化になりました♪
詳しくはこちらをご覧くださいね➡