春休みのお楽しみLUNCH☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと


子どもたちにとって
春休みのLUNCHが楽しみのひとつ。

ほんのちょっぴりがんばって
WOW
って言わせてやろ~。
ということで、
今日は1DAY HAMBURGER SHOPをオープンしてみました:D

1365128562229.jpg
■パティ
■レタス
■チーズ
■目玉焼き

だけのシンプルバーガー。
これが予想以上においしくって好評でした♡
一緒にいただいたのは
ほうれん草のポタージュ。
こちらはいまいち・・・。
改善の余地あり。。。

毎日のお昼ごはん作りが続くと確かに大変。。。
でも
手をかける事ができるこの環境は本当に幸せなこと。

あと何年
長い休みをこんな風に一緒に過ごせるのかな。。。
そう思ったらちょっぴり手をかけることも楽しいんです♪


先日ご案内しました
グロ育全セミナー無料化のご案内に関するブログは
こちらです➡

真新しい気持ちで
グロ育と共に4月をスタートされた方が
全国に続々と増えています♪
グロ育がスタンダードになる日も近い???
ワクワクは全国へ広がってます!