お隣の彼女☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

じーじばーば宅で過ごしている子どもたちは
解放感でのびのび楽しく過ごしているみたい。

電話をかけると
「あ、ま~み~???」
っていう甘えた次男の声が可愛くてたまりません好
もう7歳なのに
まだかわいい~って思えるなんてね。




お隣に住むお姉さんが進学のため
明日上京するというので
ほんの少しですがプレゼントを渡してきました。

グロ育ママの間ではおなじみの1冊。
これから
日本で世界で活躍するであろう彼女の心にも
きっと伝わるものがある!と思って選びました。

それから
大好きなパン屋さん
『森のぶどう』
の期間限定アップルパイも添えてみました。
今夜は仲良しご家族4人で過ごす最後の夜。
甘くて優しいお味のアップルパイが
みなさんの心を暖かく包み込んでくれたらいいな。

旅立ちの春ですね。


##『森のぶどう』でランチもしてきました!
##豆乳のドリア、おいしかったな~♪