おめでとうをありがとー! | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

今日はmy birthdayでしたキラキラ
朝の忙しい時間に
わざわざメールをくれたり
電話をくれたし涙
もう嬉しくて好
みなさん、
ありがとうございました!



お誕生日になると、
私が生まれて日のことを
母や祖母が話してくれたことを
思い出します。

予定日過ぎても
なかなか生まれる気配がないから
ドリフを見て笑うといい!
ってことになり、
母と祖母と叔母の3人で大笑いしたら
陣痛が来たらしい。

本当なのか?
もし本当なら
ちょうさんに感謝しなければならない。





昨日の平清盛でも言ってたけど、
一人で生きてる!
なんて人はいない。

生まれたこの日だから
みんなみーんなに感謝したいWハート



みなさん
いつも支えてくれてありがとう!





Living with LOVE and SMILE

Android携帯からの投稿