この頃、週の感覚があまりない

で、おなじみゆぅ~じですグッド!


今日だって、火曜日なのか水曜日なのか火曜日なのか

ぜんぜんわかりません爆弾


さっきまで、モウソウ刑事見なきゃって思ってましたが

火曜日だったwwww


さて、金・日と名古屋競輪場に行って来ますたぁにひひ


第64回日本選手権競輪


なぜかって??

SKEのイベントに行く為ですラブラブ


さて、名古屋競輪場に初参戦してきましたぁ指でOK

フォト

かなりの優良イベントでしたぁ目がハート

なぜかって、平日だから人が少ない
めっちゃ近かった目がハート

最初特設ステージの場所がわからなくって
6R開始前のイベントがちょっと見れなかったけどバッド(下向き矢印)

すぐそこに、にししがwww

SKEと競輪について勉強しようみたいなぁ
イベントをまずやってましたぁ。本えんぴつ

愛知県の方はわかると思いますが・・・・。台風台風
今日の、強風の中待ち時間がデラ寒かったげっそり
途中、にししのスカートが結構めくれた事は内緒目がハート

フォト

寒かったのでメーランを食いましたぁ
でも、ほんとはカレーを食いたかったが押し間違えたのは内緒ウッシッシ

10R開始前のイベントは最初っから見れて
トークからみれましたぁ。

競輪のラインについて講義を3人は受けてましたぁ

てか、あきすん。
大人げないっすげっそり

はっきり言ってあきすんやる気0
初日のCDについてのインタビューが頭に来てるのかは定かではないですが

講義をしてる先生役の女の人の話まったく聞いてない
質問されても『へっ??』みたいな感じげっそり

それに対して、にしし&はぁーちゃんがフォローする感じになってたげっそり

まっ、でもトークで3人居て最後にあきすんは賭けだよねぇ。
3人目のあきすんは毎回困ってたぁ。

前の二人が毎回正解の返答するからかわいそうだったwww
そりゃー、あきすん毎回困るわなぁ衝撃

ひどいと、最初っからにししは正解を出して
はぁーちゃんが、答えに惜しいながらのボケをして
あきすんわぁ、困るっていう展開があった衝撃
正解は出されとるは、ボケられとるはで可愛そうに・・・。

にしし、そこは

にししが、わからない雰囲気だして
はぁーちゃんが、正解っぽい答えして
あきすんがぁ、ボケるって展開でしょ指でOK

と、こんな話は置いといて

この競輪講義が終わったら
次は、課外授業としてファンの僕らといっしょに
観客席で競輪観戦www

でら、近い
近い人は、真横にメンバーがみたいな感じになってた

メンバーは囲いに囲われ見世物動物園みたいな感じになってたけど衝撃

ファンと普通にしゃべっとる

僕は、そんなの無理

しゃべれるわけ無いがぁー

へたれな僕が・・・・。衝撃

まるで、遠目からにししを見る変態げっそり

だってぇーー、にししの事好きなんやもんwww

これじゃ、握手会が思いやられるげっそり

そうそう。10R賭けたんだけど

フォト


うちらが観戦してた目の前でぶつかり合って
落車が起きましたぁ。

がしゃ~~~~~んってすげーおとしたぁ衝撃

落車した選手は僕がメインで賭けてた4番の選手も入ってましたぁ
ちゃんちゃん。衝撃

はぁーちゃんかな??賭けてたっぽいけどどうだったんだろう??

日曜日は、トークショウのみイベントでしたぁ。


2回のトークショウでしたぁ

ほぼ、今日発売のバンVの裏話的な感じでしたぁ

相変わらずはぁーちゃんは意味不な発言ばかりwww


途中で、
☆目指せ☆愛知音楽馬鹿№1

痛車コンテストみたりぃ

にししお勧め大判焼き食ったり


☆目指せ☆愛知音楽馬鹿№1


してましたぁ。


2回目のイベントは人がいっぱい来てて

かなり盛り上がってたアップアップ


声援がぱなぁかったねぇwww

にしし、声援も多かった


1回目のイベントで『優香~~』を言ったのは僕だけでしたが・・・。


途中、2Rほど賭けてみましたがぁ


惨敗爆弾


2日間の負け合計1400円也

1枚通常盤買えたしぃ爆弾

まっ、楽しめたからいいけどwwww


次ギャンブルするのは

常滑ボートやな



☆目指せ☆愛知音楽馬鹿№1


SKE48 常滑もっと×2盛り上げたい

競輪場の帰りはスガキヤの半額セールで30分並んでました走る人走る人走る人走る人