刈上げラングラー | P-manの楽園

P-manの楽園

地方大学教員がお送りする日々の戯言、寝言、独り言。
特に深い意味はございません。
平凡で気ままな毎日の話題をお届けします。

今年も81日目。

午前中は出張。

北九州市内某小学校の学校関係者評価委員会。

早めに到着したので、郵便局で精神保健福祉士の登録の手続きをする。

会議は終始和やかなムード。

既に心は春休みのような雰囲気すら漂った。

その後、パタパタと大学へ戻る。

14時頃、福岡市SSWの刈上げラングラー@Yさん登場。

先日購入した愛車を拝見。

カッコ良すぎる。

ひさびさに物欲を刺激しまくられた。

いつになったら自分の好きな車が買える日が来るのやら・・・

14時半からは2年生の学生2名が研究室にやってくる。

萬平シューの差し入れありがとう(^人^)

P-manの楽園-110322_175948.jpg

2人からのリクエストで現場のソーシャルワーカーからお話を聞きたいということで実現した今回。

YさんはSSWの前はMSWとしても活躍されていたということもあり、2人にとってはドンピシャで目標とする人。

最初は緊張の面持ちであったが、Yさんが上手く場を和らげてくれたので、アッという間の90分トークだったと思う。

Yさん、おおきに。

16時から会議。

会議終了後は長居せずに大学を脱出。

体調が相変わらず優れない。

チーも風邪をひいているので、それが移ったか?

ん~、それとは違う気がして、自分の体調不良の原因がはっきりしない。

風邪なのか、

酒の飲み過ぎなのか、

酒の飲み過ぎなのか、、

胃カメラ飲んだほうが良いかな。。。

近々、有休取って病院行きます。