穏やか日だが!! | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

昨日のおがさわら丸は、多くの観光客の皆様と高校を卒業した若者が旅立つため、見送りも盛大でした。

一夜明け、今日の小笠原父島は穏やかな一日で小学校の卒業式も行われました。

私の事務所裏(前浜)ではいつもと変りなくメジロがおいしそうにデイゴの蜜をすっていました。平和ですね!! でも、私は50肩なのか、体が痛い。