天気も良かった飛鳥Ⅱ | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

2日間、天気に恵まれた飛鳥Ⅱが夕方出港して行きました。この後島は雨が降ってきましたよ~


ツアーにご参加のお客様ありがとうございました。普段のおがさわら丸のお客様だとお名前や、何処から来てくださったのかなど聞かせていただきますが、観光船のお客様は名前も何処から来てくださったのかも聞く時間もありません。一期一会になるのかもしれませんが、皆様が楽しんでいただけるようガイドをさせていただいております。

出港時、東風に流されるのを防ぐため、富士丸が飛鳥Ⅱのお尻を押していました!!