ハートロックツアー | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

今日の小笠原父島

ツアー開始直後は雨も降ってきましたが、ハートロックに着くと青空が広がってくれました。さすが晴れ男さんがいましたからね!!ツアー参加のお客様ありがとうございました。

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原の情報と自然を紹介します



ボニンブルーの空と同じ色のきのこがありました。その名も『ソライロタケ』綺麗です!!
小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原の情報と自然を紹介します

ガジュマルの森にて
小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原の情報と自然を紹介します

次回のハートロックツアーは10月26日に予定しておりますが、台風27号の影響が出そうですね。

父島には直接の影響はないかもしれませんが、おがさわら丸の日程がどうなりますか?また、27号以降も雲のかたまりがあり心配です。今年はいつまで続く。