夏のピークも過ぎて!! | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

今日の小笠原父島も良い天気でした。8月のツアーは、毎日良い天気が続いています。今年は台風の影響が今のところありません!!(『台風12号』の影響で海はうねりの大きな日がありました)


その台風のうねりもほぼなくなってきました。二見湾内も穏やかです。

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原の情報と自然を紹介します


今便は、乗船客数も150~200人くらい少なくなりお客様の予約も少ないです。

傘山に行ってきました。風があり涼しかったですね!!ゆっくり景色を楽しみました。ツアー中 他の人に全く会いませんでした。
小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原の情報と自然を紹介します
ツアーご参加ありがとうございました。


今晩は、サマーフェスティバル 小笠原フラの祭典です。ナイトツアーはサンセットから始め早めに終了し、お客様に小笠原フラを楽しんでいただこうと思います。