最高の天気とツアー | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

本日は、森歩き&戦跡ツアーに行っていました。最高の天気でした。海も鏡のようでしたね!!ケータの島々や母島も近くに感じました。
8.28

8.28ツアー参加のお客様ありがとうございました。明日からの海のツアーも楽しんでくださいね!!

8.28

8.28
ナイトツアーも最高でしたね、なんといっても6年ぶりの皆既月食。満月の川がはっきりと見え満点の星空でした。グリーンぺぺも綺麗でした。ツアー参加ありがとうございました