皆さん、お笑いはよく観られますか?
私はかれこれ10年近くお笑いファンをやっております。

今日もお笑いに関する情報を集めている最中にかなり興味深いものを見つけてしまいました!

それが…

お笑いコンビの響・長友さん、ごほうびシェイクで置き換えダイエット!

という事でした!

中学生の頃、よく真似していたあの芸人さんがダイエットとは!
確かに、よくテレビで拝見していた頃に比べると随分大きくなられたような気がします…(;´Д`A
そんな長友さんが、ダイエットをして何キロ痩せられるかのクイズも行っているんだとか。
正解者にはごほうびシェイクがプレゼントされるそうです!
私も早速解答して来ようと思います(^◇^)

クイズにご参加される場合は下記のバナーからどうぞ!

【10名モニター様募集】 酵素×水素の力 ごほうびシェイク3包 ←参加中