ちょいと思ったことを書きますね。

私は、小学校はミニバスとスキーと陸上、高校では水泳をやっておりまして当時はとても筋肉質な体でございました。
それが引退して7年経った今となっては競走馬のようだった脚はまるで豚足のようになってしまいました(/ _ ; )
しかも超カチカチセルライト添え!

7年もあれば小学生も中学生になるし、豚足になるのも仕方ないよねε-(´∀`; )

…って!!!!!んなことあるかーい(゚O゚)\(- -;

7年の間に暴飲暴食というスキルを身につけ、酒の味を覚え、そのまま寝るという自堕落な生活を続ければトランスフォームも楽に出来てしまうんですね。恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

だからね、最近はですね、半身浴と脚のリンパマッサージを欠かさずにやっております。
半身浴中には脚のセルライトを潰す作業を行っておりますが、これがまた痛いのなんのって!
力強くやりすぎて痣になることもしばしば。
しかし一向に細くならない脚。
何故!?と思いつつ下記のサイトのレポートを読むと…痣ができる程の強いマッサージは逆効果なんだそうな…
もっと早く読んでおけば…
脚やせのメカニズムを詳しく解説!無料でお読みいただけます美脚になるヒントがたくさん!

マッサージはもちろんのこと、こういったサプリを取るのも美脚への第一歩なのではないでしょうか?
美ラインサプリの決定版!【レッグスリム】 もうすぐ春!美ラインサプリ【レッグスリム】現品モニター募集!目指せモデル脚! ←参加中
しかもこのレッグスリム、ブラダーラックをはじめとした厳選されたハーブ5種類と酵素が含まれているんだとか!
      ※ブラダーラックとは
            ヨウ素などのミネラルや多糖類のフコイダンや水溶性の食物繊維を含んでいる海藻である。
ハーブ類と酵素のおかげでむくみもセルライトもスッキリってことですね!いいね! 私もこれを飲んで春服で脚を綺麗に見せられるようになりたいっ!目指せ、美脚☆