すでにくどくなってきましたが、
北海道お土産の一番のリクエスト、
スノードームバージョンがちゃぽん
本命のご紹介です。

(あ、これで終わりですあせる





『ASAHIYAMA Capsule ZOO VOL.4』 より、
雪上に佇むトラ


これ、実は
リクエストしてませんでした。
でも2つも出たようで。。

まぁ、そういうときもありますよねあせる



『ASAHIYAMA Capsule ZOO VOL.4』 より、
オオカミの遠吠え


これも、リクエストしていません。。

でも、出たものはまぁ、、です汗



『ASAHIYAMA Capsule ZOO VOL.4』 より、

小ザルの雪遊び


リクエストしてませんガーン
この写真、こわいですねぇ・・・





『ASAHIYAMA Capsule ZOO VOL.4』 より、
水中を飛翔するペンギン


これはリクエスト品です合格
やっと出ました~にひひ

キラキラきれいですよぉ






『ASAHIYAMA Capsule ZOO』 で
一番のリクエストは
このVOL.4のスノードーム、

その中でも
「流氷とアザラシ」
です!!






え??


ないじゃないか??って?






・・・お気づきでしょうか


ないんですよぉぉぉぉ三女A三女A三女A
どうみても、ない。。





同行した後輩くんは
2つしか買ってなくて
上記のペンギンとアザラシが出たようで。。


おいっ!!!
ってなりません???ガーン




だんなさま、
なぜ確認してくれなかったのでしょう。。



でも仕事ですからね、建前上。。
がんばってくれました。



ならば、
これはもう、行くしかありませんね飛行機


しばらくは写メで我慢、ですくう






そのほかのお土産。

鉄分の多い
「そば密」

ふっくらかわいい
「カピバラ巾着」

私の友人に
「コスチュームショボーン
(というメロンをかぶった
顔文字人形)」



一見旭山動物園のものっぽいですが
まるやま動物園の「塩ラーメン」
でした。


でっかいアスパラや鮭、カニ、バターサン
ドなどなどもいましたよぉ


北海道はおみやに困らない地、
なのですね
ごちそうさまでしたべー音譜

おみや編、やっと終わりですほっ