前回の記事、

お読みいただいた方はありがとうございました!


北海道に行っていただんなさまへのリクエストおみやげ、

旭山動物園のオフィシャルがちゃぽんカプセルプラレールカプセルプラレールカプセルプラレール


正式には

『ASAHIYAMA Capsule ZOO』 だったようです。




そんなことより中身、

やっぱり気になりますでしょうか・・・??エヘ



外からみて中身がわかるので、

12個のうち3個は中身がかぶっていまして。

実際は3シリーズで9種をget!でした。


15歳以上、とあるだけあって

意外と組立に手こずりましたが、

なんとか仕上げることができましたねこホッ。




ではでは、お披露目です音譜




まずはこちら。

『 ASAHIYAMA Capsule ZOO VOL.1 』 

《ほっきょくぐま館》 -巨体のダイビング- 

こっち、と指さすガイドのペンギンはとってもペラッとしてますが、

対照的にシロクマは凝ってますねぇ!!


実物は寝ていたようで写真はないのですが、

肉球までついて

360度どこから見ても楽しめます音譜




おなじく、

『 ASAHIYAMA Capsule ZOO VOL.1 』 より

《ぺんぎん館》 -飛ぶペンギン- 

ジェンツーペンギンが波しぶき立ててます!!

フィギュアなのにこの迫力。
本物をみてなくても大満足ですニコニコ

こちらのガイドはシロクマさん。



あ、お互いを案内し合ってました≧≦
LOVERS-1340508555850.jpg
園内にも
こういう案内があるようですね