お義母さんと義妹さんとおでかけをしました。
生まれて半年の赤ちゃん赤ちゃん(女の子) のいる
義妹さん、
おなかの目立ち始めた私ママ


最後に立ち寄った食品売り場で
専門店からやってきていた
ドライフルーツカラフルゼリーの販売所があり、
少しだけ買うことに。


少しだけ、、、ですよ・・・?スーパーのかご


そしたら販売員さん、
赤ちゃんに気づきました!目

くりくりオメメがかわいい子なので、
よく声をかけられるんですけどね。


そして義妹さんに一言、
「お乳がよく出るよ~音譜
って、
白イチジクのドライフルーツを
食べさせますフォークラィン


私とお義母さんも
すでに色々お試しをいただいていましたが、
その販売さんの目に止まりましたようで目目


「何?あなた妊婦さん?
プルーンは身体にいいわよぉ音譜音譜
と、
でっかいプルーンをいただき・・・


お義母さんも
「ベビィラッシュだねぇにひひ
と、
どんどん試食を手渡されます。
しかも試食用の切ったやつではなく、
売り物の丸のままのものばかり。。



実は私たち、
遅めのお昼をすませたばかりで
結構おなかがポンポンだったのですが、
10種類くらいあるものを
次から次へとわたされ、
さらにポンポンに・・えっ

挙句、お茶までいただき、

最終お支払額、1万円なり。。。¥



えーーーーーえっガーンショック!
ドライフルーツで1万ってどうよ???あせる


ずっしり重いドライフルーツ、
もともとのフルーツで数えたら
一体いくつ分なのでしょう・・・
(苦笑

ま、
体にいいことはいいのでしょうから
気長に食べるとしますけどね



ちなみに私は
なんだかすごい色に見える
キウイが一番おいしく感じましたキウイ
普段すっぱいものが苦手なのですが、
これはとっても甘く感じました☆
自然の甘さ、凝縮です君たち♪
自分では買わないですけどねニコ!!