・・・おはようございます。




台風台風 が来ていたので

てっきり飛行機は欠航&北海道研修は取りやめニコニコ




かと思っていた(期待していた)私ですが、

思いに反して

速度を上げてくださったようで・・・。




本日から3泊4日の北海道へと

向かっただんなさま飛行機





業界組合の研修らしいのですが、

なぜ旭川動物園動物園 に行くのだろう・・・?





「妊婦の間に、簡単に挙式もして

新婚旅行にも行っておいたら??」


と双方の両親が言ってくれていたので、


これからの時期となると旅行は北海道かなニコニコって

話していた私としては、



先日のすみだ水族館に続いて、

解せない話ですガーン





心が狭い、というのでしょうか?


そう、いいんです、それでも。




仕事の延長ってわかってはいますが、

むしろこれは「やきもち」ですね。



誰に対してって・・・




旭山動物園の動物たちに会える

だんなさまに!!!ショック




です。






ホッキョクグマシロクマ の


ざぶーーーんって飛び込む姿、


ガラスに押し付ける肉球肉球 くろ





あ~、みたいぃぃぃぃんがーー!!


ずるいぃぃぃブーブー





「まりもまりも 買ってくるね」 って


おみやげまりもは

人口だもんっ

(かわいくてすきだけど)




仕方ないので、

にゃんズの肉球でがまん。。。肉球



LOVERS-1340152580987.jpg
え??

妥協はだめ??あせる


LOVERS-1340152589182.jpg
あなたも・・?汗汗



飼い主に厳しいにゃんズでした叫び

耐えるしかなさそうです。。




にしても、

今東北あたりにいる台風を

飛び越えて飛ぶということなのでしょうか?


なんか心配・・・無事でありますように(祈