だんなさまのものものですが、

同じベランダで同じ棚にいたりするので

今日は勝手にご紹介しちゃいますっ期待すまいる




やっぱり男性おとこのこ

しぶい松が好きなようです。

LOVERS

小さなものは

くるりと曲げられているものがおおいですねぇ。


これはそれらの一部。

私には松は松、違いはさほど分かりません。

ちなみに卓上サイズのものものは

別の場所にずらりといて、

週末は一人ちゃかちゃかと何かやってます。






これ、なんでしょう?

しだ?

LOVERS

こういうのも好きなようです。

私もこの鉢と苔蒸し具合は

もらっちゃいたいほどすきですがハートと矢


でもくれないでしょう(苦笑;




いつのまにかもってらっしゃる

老爺柿2つ。
LOVERS

むむっ

むしろ私の子たちより

まとまってませんか??

こっちの方が

先に花や実をつけたら・・・

遠慮なく泣きますよ涙






触ってびっくり

これがいわゆる匂い楓??
LOVERS

手がくさくなりました隠して

見た目はかわいらしいのに

こんなににおいますか??


私が虫だったら

気絶しちゃいますね~天使





ニレケヤキ、

でしょうか?

LOVERS

ギザギザ葉っぱが

たくさんついてます。

これ、どうするんだろう???






と、こんな具合で

私がもってないものや

素通りしてしまうもの、

が多いです。



趣味のちがう二人、

ベランダはそれでもいいですね。

いろんな種類になるからプランター苗木植木




そう、でもだから

私はだんなさまに

ネクタイは贈りませんネクタイ


いってみれば

地味目シンプルを好むので、

私が

「これかわいいっか・・・かわいい

で選びがちな一風変わったやつや

ちょっと目を引く

女性好みのものとなると、

即却下↓ となるわけです。




でも秘かに、

いつかド派手なものを

贈ってみようかとたくらんでいますww