磯菊。
LOVERS-磯菊 


LOVERS-磯菊

どちらもだいぶ

密になってきました。

ミニもつくってみようかな♪



長寿梅。
LOVERS-長寿梅

1枝葉っぱがありませんが

他はだいぶ大きな葉になってきた

ような。

葉は年に数回カットしてもokなら

やってみようかなぁ


どうしようかなぁ



ん?

春と秋に肥培をかけて・・・って


春は過ぎてしまった!!

(つわりでダウン・・・)

どうすべきでしょうりんご





いぼたさん。
LOVERS-いぼた

花がおわり、

土俵の脇から枝がでてきました。

老爺柿みたい、だな。。

実がなる気配はありません。



6月、強く伸びる徒長枝を

一節で切りつめ短い枝を多くする・・・


ってありました。

ふーん、

いろんな練習かねて、

この木でやってみようかな。





老爺柿(♂♀)
LOVERS-老爺柿

どちらも

めちゃめちゃボッサです汗


今年も花は

やっぱりみかけられませんでした。





ヒメシャラ。
LOVERS-ヒメシャラ

実は真ん中は枯れています。

元々芽吹かなかったんですが

次に植え替えるときに抜こうかと。


そこそこ順調に葉っぱがついていると

まだいいか、と思ってしまう私。

本当にA型かしら。。。;