中学生のレッスン風景♪動画アリ | 千葉市中央区蘇我 ピアノ・リトミック教室♪ ボナールピアノ教室

千葉市中央区蘇我 ピアノ・リトミック教室♪ ボナールピアノ教室

グランドピアノ2台でピアノレッスン
専用リトミックルームでリトミックレッスン
と充実した環境でのびのびとピアノを習うことが出来ます♬
一人一人を大切に
愛情を持って指導致します♪

今回は中学三年生のMちゃんのレッスンをご紹介しますニコニコ
Mちゃんは月2回、レッスンを受けに来ています。
レッスンでは、学校のことや遊びのことなど、いろいろお話してくれます♪

最近の悩みは、授業中に眠くなってしまうことだそうですにひひ

『中学生もいろいろ大変なのね~!』と、私。笑

おしゃれでかわいいMちゃんは、勉強も遊びも一生懸命ですが、ピアノもちゃんと一生懸命ですひらめき電球

レッスンではハノンとショパンのノクターンのセットで練習中です♪

ノクターンは大分まとまってきたので、通して演奏してもらいました!

せっかくなので、スタインウェイピアノでラブラブ







緊張気味でしたが、良い演奏ができました!


次は小犬のワルツに挑戦だそうです♪



Mちゃん、これからも期待していますよ!(*^^*)



にほんブログ村