チョコじゃないよ!(*^_^*) | 姫のおしゃべり

姫のおしゃべり

シェリー(トイプードル)
ポン(サビネコロング)
そしてダーリンと
湘南ライフを楽しんでおります♪

 
こんばんはmoon**
 
 
昨日はバレンタインでしたねchocolate
 
今年もダーリンにあげたのは
チョコチョコではありませんよ~
ダーリン、チョコはあまり好きではないのでね
 
 
 
 
instaでは中身は書きませんでしたが
実はこれでした↓
 
 
どら焼きで~すどら焼き
 
去年は味より見た目の可愛さで
選びましたが
今年はダーリンがどら焼き好きなので
好きなもので決めました栗入りどら焼き
 
 
自分自身には何も買わなかったな~
いつもデパートバレンタインコーナー
自分へのご褒美に
美味しい生チョコを買ったりしていたのですが生チョコ
最近時間がなく、デパートにも行けないトホホ・・・
美味しい生チョコ食べたいな~
 
 
 
 
 
 
 
昨日はワン友と江の島に行ってきましたオンプ♪
ちょびっと久しぶりの江の島!
トイプードルワンコに優しい江の島のお店に
ちょっとショックなことがありました
この次に江の島の写真アップしますね
 
 
ではまた~肉球 茶色
 
 
 
 
 
ブログを読んで頂きありがとうございますchocolate*
↓ポチッとしていただけると更新の励みにになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村