富士山を描く | ✨ココロも身体もHAPPYに✨癒しのサロン〜bonheur belle 〜ビューティー&リラクゼーション

✨ココロも身体もHAPPYに✨癒しのサロン〜bonheur belle 〜ビューティー&リラクゼーション

いつまでも笑顔で
キラキラ輝き続ける
お手伝いをさせていただきます✨

ネコちゃん5匹
ワンちゃん1匹
毎日賑やかにしております♪
お客様1人ひとりの時間と心の繋がりを大切に
そして
ホットできる優しい時間を過ごしていただける場所でありたいと願っております。

{331BCE63-10DD-43FF-A945-CD4D447837D5}


新年初の1枚目のパステルアートレッスン✨

新しい年を迎え今回は富士山🗻です。

みなさん思いおもい想像をしてもらい
好きないろ
好きなイメージで
自由に描いてもらいました

決まりがなくて
思うがまま描く事ができるアート

イメージしていたのとちょっと違くなってしまう事も…
その時の心
気持ちがでたりするときもあるのです

世界でひとつの自分だけのアートができました❤


1月も早いものでもう後半を過ぎてしまいました

今年はどんな1年にしたいですか?
私はいろんな事にチャレンジする年にしたいと思っています✨

たくさんの人が素敵な1年になりますように…