レッスン作品 | ボヌールアヴのブログ 杉並 プリザーブドフラワー 資格 おしゃれ 人気

ボヌールアヴのブログ 杉並 プリザーブドフラワー 資格 おしゃれ 人気

ボヌールアヴ 東京都杉並区のパリスタイルのフラワースクール

レッスンでお作りいただいた作品

 

こちらはアジサイのリース

秋冬にお出ししていたリースですが人気のお色

お仕事のご復帰の前に作りにきてくださいました

お世話になっていたお教室の先生でもありましたが新たにお仕事を始められることに

新たなご出発応援しております♥

 

 

 

こちらはマカロン

きれいなお色を出すのに予想を超えるお時間がかかるのですが

最後まで頑張ってくださいました

最後のデコレーションを見て可愛さに感動

生徒様がお考えくださいました

ネイルが好きで・・・・とのこと、

ご用意した材料を何倍にも素敵にしてくださいました

何度見ても感動

ネイル勉強したいなと思いました^^