富麗華@麻布十番 | **デイジーのアラサァー日記**

富麗華@麻布十番

晴れ 最近お天気でございますね。


ひさしばに、美味しーゴハン戴きました。


中華でございます。某総理大臣もお気に入りらしいですLOVE




いきなり、お茶のポットにやられました!超かわいくない?


キャンドルで温めるのよハート 



スープ


フラッシュしちゃったから、あんまり美味しそうじゃない笑けど


ふかひれとハムのスープアオキラ美味しかった~音符


あとね、北京ダック!!めっちゃ、美味しかった。





あとね、海老しゅうまい。2個出て来るんだけど、1個はパクチー入り四つ葉





パクチーwハート☆かえちゃんへな私は、大興奮γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そんで、お部屋に 二胡の演奏のおねーさん出現。







演奏&チップでさっさとお帰り戴いてデザートへ。












全体的に本当に美味しかったですハート


また、行きたい。


コースは、¥15,750のにしました。追加で、漬物(これがまた美味しい音符)と


飲物でした。