1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-01 22:59:01

願い

テーマ:ひとりごと

ヒーリングスペース「朔 saku」の

裏山に今日も行かせてもらいました。



やっぱり心地いい…。


そして8月にいった時とまた空気が

違い心地よさもまた違う…。



こんな素敵な森で暮らしたい…。


今日は心の底からそう思った日。


いつか昔、昔の記憶のように

大切な家族と森で暮らせますように…。



clearさん すぐるっち私はいつでも

森の村人になります笑


森の村を作って下さいませ笑




{F9069ACE-331E-47ED-896A-86713BE7103B:01}

{A7E6D10F-52CD-4CFE-8B6F-2CAB01461983:01}


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-01 22:35:55

花屋さん

テーマ:日々

今日は素敵な花屋さんへ

出掛けました。



植物と花に囲まれて幸せ…。


{CE4E9447-F10C-4879-86FC-17E5A45F2246:01}

{453D7702-1AA7-4A5E-B582-E58C0688D339:01}


AD
2014-10-01 22:23:12

「朔saku」オープン

テーマ:つながり

いつもお世話になっている

傑瑠君(すぐる)の活動拠点となる

ヒーリングサロン「朔saku」http://healing-saku.on.omisenomikata.jp/


オープン日ということで

お披露目会と画家・光ちゃんの

個展が開催されていました。

沢山の愛の詰まったあじわったことの

ない心地よい空間。


言葉に表現するのが

難しいのですが

とにかく素敵な場所です‼︎


是非行ってみたいな…って思った方は

是非一度足を運んでみて下さい。


ヒーリングスペースには

光ちゃんの素敵な絵が描かれてます。

{A73C16C9-AEC3-4A3C-834F-E07D6249D857:01}

{E49C5401-1EB2-42C8-95D0-47A1BA598FBF:01}


今日感じたこと生きていてよかった…って

こんな素敵な人達と出会い

いろんな刺激を受けそして支えて

もらって感謝の気持ちが溢れて

涙が溢れでました。


素敵な出会いをありがとう…。

そしてこれからも宜しくお願いします。



「朔 saku 」

〒690-2105

松江市八雲町平原493

しいの実シアターすぐ近く


AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>