◆無力感◆ | -変幻◆つよちゃんわーるど◆自在-

◆無力感◆



…皆様方
お久しぶりね。

久しぶりのアメブロで
勝手がわからない…。
適当につついとこう。
(・д・。)ボーッ

表示が変わった(?)だけかの?


さて。
日々お変わりなく
過ごしてますか?

気付けば
もう11月半ばね。

月日が進む
その流れは
なんとも早きことで。


私(達)はまだまだ
生き存えておりますよ。

ブログの更新という
選択肢すらも忘れるくらいに。

ただただ
1日の中を眺め…、

常に身体のリハビリを
意識しつつ。






ゆっくり
ゆっくり…と。








自分なりに
どこかにある

家族の
私の想う友の
『幸福』を



未だに手探りで。


度々、襲われる
その『無力感』を
苛む自分に
言い聞かせながらも。





んー。










その先にあるモノを得るというのは…難しいね。









『私』の内の私。

常日頃から向き合う
その『心』達。



今もまだまだ
弱い『心』が故に、


他にぶつけようのない
この苛立ちに振り回されるのでしょうね。




でも仕方ない。

苦しいのは『私』だけではありませんから。


焦るその気持ちは抑えよう。

こんな状態では
誤った道を歩んでしまう。







せっかく
数年という
約束された日々は
あるのだから。




ゆっくりで良い。



大切な者たちへ
私の大切なモノを
与えられるだけ
与えられるように。


んぅ。



今回はここまでに致しましょうか。

ふぬぅ。
相変わらず更新するのに
時間がかかるの…。



ではでは。
またね。

次回はもしかしたら
(成長した)あの子の写メを
ここに貼るかもね。
期待せずにお待ちを。
(。・ω・)ノ