ラーメン二郎 横浜関内店 | 札幌~横浜~ときどき湘南

札幌~横浜~ときどき湘南

昼はラーメン、夜は立ち呑み。

 

ラーメン二郎 横浜関内店に行ってきました。

 

小ラーメン(麺少なめ) ネギ にんにく 紅生姜

 

スープは相変わらず美味しいね~ プチ体調不良だったのが、みるみる回復しました。

麺はやや柔らかめでモチモチ食感。小麦の風味がいい感じです。

ネギはやはり旨い。胡麻油の風味に胃袋を鷲掴みにされます。

 

 

安心安定のぶたです。

 

トッピングのトロロがなくなっていました。なくなるかもしれないとは聞いていたのですが、実際になくなってしまうと喪失感が半端ないです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

昨日は今季初のハマスタナイター観戦。

 

 

結果はトホホ...でしたが、勝つ時もあれば負ける時もある。

昨日は飲みながら観戦できる喜びを噛みしめながら、苦い思いでビールを飲んでいました。

 

 

 

店名  ラーメン二郎 横浜関内店

住所  神奈川県横浜市中区長者町6-94

TEL  非公開

営業時間  11:00~14:30  17:00~20:00

定休日  水曜日