餃子の翠葉 本店 | 札幌~横浜~ときどき湘南

札幌~横浜~ときどき湘南

昼はラーメン、夜は立ち呑み。

 

日ノ出町の翠葉本店に行ってきました。

 

サッポロラガー(中瓶)

 

先ずは、ビールで喉を潤します。

 

胡瓜のニンニク和え

 

さっぱりしていて美味しいです。

 

熟成翠葉餃子

 

餃子半額デーだったので、3人前いっときました。

焼き目はパリッと香ばしく、皮はモチモチ。餡は野菜多めで、3人前でも軽く頂けちゃいます。

 

サッポロラガー(中瓶)

 

ビールもお替りしました。

 

満足満腹です。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

店名  餃子の翠葉 本店

住所  神奈川県横浜市中区長者町9-170 翠葉ビル 2F

TEL  045-309-7579

営業時間  

定休日