もつ焼処 浜とん 本店 | 札幌~横浜~ときどき湘南

札幌~横浜~ときどき湘南

昼はラーメン、夜は立ち呑み。

 

浜とんに行ってきました。

 

中瓶ビール

 

店内満員につき、焼き場前の立ち飲みスペースで飲ませて頂きました。

 

マカロニサラダ

 

定番のマカサラは、飽きのこない美味しさです。

 

合鴨ロース

 

普通のスモークだけでなく、パストラミも盛られていました。どちらもウマウマです。

 

ししゃも焼き

 

軽く炙ったししゃもは、ふっくらしていてウンマイです。

 

中瓶ビール

 

いつもながら1本目は瞬殺で空いたので、お替りします。

 

牛肩ロース串

 

これ旨いな~

噛むほどに、肉の旨味が口いっぱいに広がります。

 

なす ・エリンギ

 

野菜焼きも美味しいです。

 

黒ホッピー

 

ビールの後は、キンミヤ焼酎で頂く黒ホッピーです。

 

とろとろなんこつカレー 小ライス付

 

〆になんこつカレーを頂きました。言わずもがなな美味しさです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

店名  もつ焼処 浜とん 本店

住所  神奈川県横浜市中区福富町西通41 北原ビル1F

TEL  045-243-8080

営業時間  17:30~23:00

定休日  日曜 ・月曜 ・祝祭日