居酒屋 栞 | 札幌~横浜~ときどき湘南

札幌~横浜~ときどき湘南

昼はラーメン、夜は立ち呑み。

 

もつ刺すずきを出た後は、赤い電車に乗って栞に行ってきました。

 

レモンサワー

 

レモンサワーを大ジョッキで頂きます。

 

サバ缶ユッケ

 

本日のおすすめからチョイスしました。

これ美味しいです。無限に食えるヤツです。

 

レモンサワー

 

お替りも大ジョッキでいっときました。

 

あまり長居をせず退散しましたが、楽しく飲ませて頂きました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

店名  居酒屋 栞

住所  神奈川県横浜市中区宮川町2-61 相原ビル B1F

TEL  045-263-0969

営業時間  [ 平日 ]  18:00~

       [ 土日 ]  15:00~

定休日  無休