ラーメン二郎 横浜関内店 | 札幌~横浜~ときどき湘南

札幌~横浜~ときどき湘南

昼はラーメン、夜は立ち呑み。

 

昼の部で食べてから数時間後、またまたやって来ました。

 

小 汁なし(麺少なめ) 粉チーズ にんにく 紅生姜 アレ(カレー君)

 

汁なしに粉チーズのトッピングも凄く美味しいのですが、そこにカレー君が入ると猛烈に美味しいです。

麺少なめなので、ゆっくり食べてもロットを乱す心配はないので、一口一口美味しさを噛みしめながら頂きました。

 

 

ぶたもカレー君を纏って、ひと味違う美味しさでした。

 

昼夜連チャンで訪問するのは恥ずかしかったので、目立たないようにしていました。

でも、メガネ助手さんから 「 ●△※□▼※です。」 と一言。

思わず、いたずらを見付かった子供のように 「 すみません 」 と謝ってしまいました。

 

そんな一言二言の会話も楽しい二郎でした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

店名  ラーメン二郎 横浜関内店

住所  神奈川県横浜市中区長者町6-94

TEL  非公開

営業時間  11:00~14:30  18:00~22:00

定休日  水曜日