もつ焼処 浜とん 本店 | 札幌~横浜~ときどき湘南

札幌~横浜~ときどき湘南

昼はラーメン、夜は立ち呑み。




ハマスタ観戦後に浜とんで軽く飲みました。



生ビール


ハマスタでもビールを飲んでましたが、取り敢えずのビールです。



ビアハムサラダ


バージョンアップしたビアハムサラダは、手作りポテトサラダ付きです。

2名様からおすすめと書いてありますが、お一人様でも軽くいけます。



黒ホッピー


ビールの後は黒ホッピーをキンミヤで頂きました。



ちぐち


タンとのど軟骨の間の部分でコリコリした食感。これをポン酢で頂きました~美味です。


次回はゆっくりと飲みたいと思います。


ごちそうさまでした。





店名 もつ焼処 浜とん 本店

住所 神奈川県横浜市中区福富町西通41 北原ビル1F

TEL 045-243-8080

営業時間 17:30~23:00

定休日 日曜日・祝日