kentaroのブログ

しょーもないブログ


テーマ:
今年も毎年恒例、サイドキャニオン海の日バーベキューが滝浜で開催されました。






鹿島に着くと意外にも雨。。
{BF2F11FC-5665-4990-BC8F-1275B5A29CB7}

こりゃあ今年はヤバいかと思いましたがしばらくすると安定のピーカン空に!






最高のバーベキュー日和となりました〜〜👍
{7897C050-1B7F-440F-91DD-38698AE49563}

{98D4F918-E48C-45DE-91CC-CC7466E688DE}

{6DC63CA0-80C3-4219-8990-3697D8B51BF4}

{96552880-696F-4C0E-A242-D36425ED1CF1}

{9C720B58-5630-469D-8759-90D918195005}


波の方は腰〜腹でたるーい感じ。正直地形がイマイチでお世辞にも良いとは言えなかったけどこんなコンディションで大活躍の長〜いボード達!!!!こないだ買ったソフトボードもかなり最高だった!!!!!
{5268AFB6-53C6-488E-A567-C88F22FBE43B}

あと古賀ちゃんのロングね👍






長女をノーズ寄りに寝そべらせてそのままパドルアウト。アウトに着くとみんなが笑顔で迎えてくれて長女も満面の笑み。セットが来てアウトから岸まで腹ばいで波乗り。そしてまたパドルアウトしてみんなの所に戻り長女はさらに満面の笑み。なんて幸せな瞬間なんだろうか。夢が1つかなった。





一緒に波待ちをして海の中の雰囲気を感じ、波にのる感覚を感じてもらい親父は感無量っす!!!






子供達の面倒をいつもみてくれるユーキにも感謝!!!!タカシくんにも感謝!!!!皆んなに感謝っす!!!







んで夕方帰ろうとしたらまさかの。。。













パンク発覚。。。












うーんめんどくせー。。どーしよー。。。ガソリンスタンドまで走るか、、、、うーむ。。









居ましたよ!救世主!!!レジェンド!!オカシクン!!!!
{3DD69126-67E6-433C-A69E-46E993FD3A72}

流石全日本を決めた男は違う!!!!!JAFに加入している!!!!なのでタダで治る!!!






折角なので急いで帰るつもりだったけどゆっくりと夏の海を楽しむ。
{00AEA4B9-3B3D-42DE-BBDF-D78F7D196063}

ま、これもなんかのタイミングって事で〜
{AEC77813-3CE6-4B02-B467-E367808C5F38}

{EC1140AB-FFB6-4B9E-A3AA-DFACC582F4D0}

タカシ君!マジでありがとうございましたー!!!







皆さんもお疲れ様っしたー!!!!!!!









👍👍👍👍👍👍👍👍



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。





先日サイドキャニオンオリジナルボード、Entlo surf board シェイパーの小川さんよりシェイプがどしどし終わってきたと連絡を頂きました!!





まずはサイドキャニオンストックボード、ミッドレングス7.0 シングルフィン!
{81489B37-7152-4993-841C-81BB5D14368A}

{B3448825-68EC-4094-92E0-DE2B1CE8DCB4}

最近ホントにこういうボード乗りたいっす。。今回は俺のじゃないですが、、、、





そしてツインスタビライザーの5.10 俺の!
{EC79D6D5-A8EB-4EA7-8CE4-345690DF74A2}

{85CDFA19-1A29-49C3-9D6E-4A3346D0676B}

どんな乗り味か楽しみです!!!






その他にお店ストックボードでサンディエゴフィッシュと俺のサンディエゴフィッシュも出来上がる予定!!!!!!






今年の夏はヤバそうっす!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。






7月10日。今日も朝から真夏日ドピーカン。そして波は極小。。
{E2EFCD51-EF89-46E3-9DA1-E6B299A9E1EC}

{1AD4F3B8-84A5-4977-B12F-5920A429F179}

いやいやそれでもね。それでも引きに向かっている時間はかなり出来るんす。月曜日ということもあって空いてるし。本気でロングボードやりたいって思ってしまいました。単純に波になる幸せ。これだなと。






そんな気持ちにインスパイアされたのかちょいと太東のポートオブコールへ。火照った身体を冷やすには最高のchill out空間。
{5DF28D93-CD1C-4427-9C27-992900940F62}

太東のロングボード話しに少し花を咲かせました。彼は毎年太東で海の家をやっているんだけど今年の海の家Liveのミュージシャン達ががものすごい豪華。
{2923A9FA-6980-4FD1-AE62-ABD24CC1582A}
うーむなんとかこれに照明の演出を出来ないかと模索中〜








てなわけで美味しいアイスコーヒーをご馳走になり向かうは鴨川シーワールド。
{24C93930-C096-40F9-AAD1-76D3C211CAE0}

オンショアがかなり心地よくやはり山より海だと痛感致しました。
{160F2D3E-21B2-45A8-97C0-BD6B81E3D18E}

{2970831A-D675-4593-8F13-B04B650631C3}

{B01E37F5-83E7-4C79-9E81-56A2F19E98BD}

{394E264F-12B6-4A84-8E5B-C939C0AFB67C}

昨日は山で動物いっぱい見て今日は海で動物や魚を見る。頭ん中パンクしないかね。ま、楽しそうだからいっか!!






てなわけで3日間をフルに遊び倒して夏の最初のイベントが終了〜👍👍






 今年の夏は遊ぶぞー!!👍
{7E5E1BE3-F044-4561-BE7E-F345797B567D}

お疲れ様でした!!!!!!








さ、仕事がんばろ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。