2010年 みなさまに感謝! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

2010年 みなさまに感謝!

こんばんは!

ボンフィンあやかですユニコーン



ボンフィンも今日で仕事納めとなります終始線


2010年もたくさんの方々にボンフィンにお越し頂き、

様々な出会い、感動、そして笑いがあふれていましたキラ


ボンフィンがたくさんの笑顔でいっぱいだったのは、

いつもボンフィンに来て下さっているお客様や、

ボンフィンに関わって下さっている全ての皆様のお陰です


スタッフ一同心より感謝しておりますハート




サッカー2010年を振り返ってスタッフから一言ずつサッカー


なべコーチぞうさん。




おがコーチワニ覚悟

いつも子どもたちを見守って下さる保護者の皆様、個サルに参加して下さる皆様、

レンタルコートをご利用くださるチームの皆様、1年間ありがとうございました。

来年はもっと楽しめるBONFIMを目指します。



よしコーチオランウータン

BONFIMに笑顔を届けてくれてる皆様へ

僕は最近BONFIMの仲間になりました。

毎日、笑顔が集まるBONFIMに来れて、本当に良かったです。

来年はもっとたくさんの笑顔が集まる場所にしたいと思います。

2010年ありがとうございました。

2011年もよろしくお願いします。



北原さん腹巻リス

今年はボンフィンで働かせて頂くことになり、初めてスポーツに関わる仕事をして、多くのことを学びました。

また、ボンフィンでたくさんの人と出会い、たくさんの笑顔と出会いました。

来年ももっともっとたくさんの人と出会えるように、みなさんがボンフィンでたくさんの良い思い出ができるように頑張ります!

来年もよろしくお願い致します。



最後に恐縮ですが、私もご挨拶させていただきたいと思います!

私にとってこの1年は、新しいことだらけの1年でした。

社会人になって1年目の年という事もあり、毎日がハラハラドキドキでした。

至らない点もたくさんあったかと思いますが、たくさんの人に支えられ、1年間楽しく仕事をすることができました。

2011年は2010年以上に皆様に

“ボンフィンは楽しい!また行きたい!”

と思って頂けるように、何事も全力で取り組んでいきたいと思います!



ボンフィンに関わって頂いた全ての方々に感謝CareBears+゜

 

そして、2011年もボンフィンフットボールパークをよろしくお願い致しますにこ