あとわずか・・・ | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

あとわずか・・・

こんばんは音譜ヨシコーチですニコニコ

2010年もあとわずかですね・・・あせる1年ってあっという間ですね~。

僕もBONFIMに来てからの時間が、あっという間に感じてますショック!最近、個サルの常連さんから「ヨシコーチって、もう何年も前からいるみたいだよね」って言われましたえっ・・・実は、僕がBONFIMに来たのって10月なんですよねシラー

でも、そう言ってもらえるのは嬉しいですドキドキ僕がBONFIMになじんでるってことですもんねラブラブ!

来年もヨシコーチのマシンガントーク健在でいきますよ!チョキ


話は全然変わるんですが、BONFIMに新しい仲間が来ましたひらめき電球ボールは友達!キャプテン翼くんです!!



ボンボンボンフィンのブログ-101226_172247.jpg

ちなみに後ろに写ってる顔は、心霊写真じゃありませんよむっ



ボンボンボンフィンのブログ-101226_172433.jpg

たくさんBONFIMに通って、読んじゃってくださいグッド!誰が一番早く読み終わるのか!?

2010年の最後まで、あと2日!最後まで笑顔でいきましょうにひひ


では、笑顔の集まるBONFIMでお会いしましょうパー